権威医療、権威医学、権威栄養学を斬る!

タイトル通り、権威の標榜する偽物の医療、医学、栄養学を糾弾するブログである。権威主義者には耐えがたい内容なので、お引き取り願うしかないだろう。

健康、人生、生きる喜び、この世界等についてジャンルにとらわれず書いていこうと思う!

タイトルに書いたように、

様々なジャンルについて自由に書いていこうと思う。

 

私の思考の基本は、

既存の権威からの情報や常識や秩序を疑ってかかることから

始める。

 

したがって、

権威主義、寄らば大樹の陰をモットーとする人

からすれば、異端である。

 

99.9999%の人が、

権威妄信、権威信仰、権威信奉である。

 

それはそれでいい。

 

そんな、権威が大好きな人でも、

私の投げかけに何か感じてくれれば幸いである。

 

ただ、このブログの目的は、

権威主義の人をこちら側に誘い込む目的で

書くわけではなく、

 

あくまでも、

自分が将来、

少年少女向けに書きたいと思っている

著作の為に書く内容のストック用に

書くのである。

 

という目的のブログであるが、

興味のある人は、

閲覧いただければ幸いである。